マイナス金利時代に住宅ローンの借り換えに関する3つの悩み

Sponsored Links

 

マイナス金利時代。

本当にビックリするような低金利時代だから、
今後はもう上がっていくしか無いだろうと以前予想した私自身も超びっくり。

 

だったら、金利の影響をメチャメチャ受ける
住宅ローンはどうなの?

借り換えるべきなの?

とあなたは気になっているかもしれない。

 

しかし、同時に借り換えに対する不安も抱えているかもしれないね。

そこで、私の知りうる住宅ローンに関する悩みについて、
今回はお伝えするよ。

 

まずは

忙しくて銀行に何度も行けない。という悩み。

住宅ローンを抱えているということは、
当然毎月の給料から住宅ローンを捻出している人が9割以上であると感じる。

更に

住宅ローンを返しても生活に余裕を持ちたいという願望のために、
夫婦共に働いているご家庭も多いのではと感じるよ。

 

だけど

住宅ローンを借り換えるには5回程度は銀行に通わなければ行けない。

「そんなに何度も何度も仕事休んで、銀行になんか行けないよ~」

と、あなたは思わす喉まで出かかっていないかな?

 

もしも

銀行にたった1回、本契約の時にだけ足を運ぶだけで、
借り換えの出来るサービスがあれば、あなたの手間はメチャメチャ減らない?

 

次に

マイナス金利時代になって、
どこの銀行も自分の所で預金やローンを組んで欲しいと願っていて、
様々な銀行が様々な借り換えプランを打ち出しているよね。

しかも

住宅ローンの借り換えって金額が1000万位上の単位になることもザラだし、
当然手数料なども掛かるので、何度も何度も借り換える事は出来ない。

 

借り換えの契約をした後に

「あ~、あっちのプランの方がお得だった~」

と気づいても時既に遅しだよ。

 

だけど

様々な銀行に一括お問い合わせを行ってくれて、
数ある銀行の中であなたに最もメリットのある銀行を、
見つけ出してくれるサービスがあれば、あなたはメチャメチャ嬉しくない?

だって、後悔はしたくないよね。

 

最後に

転職や諸般の事情で、住宅ローンの借り換え審査に通らないかも?という不安も大きな悩みだよね。

「借り換えたいのに審査が通らないから、
高い金利を払い続けている」

それって、本当に本当にモッタイナイと感じるよね。

 

だって、金利だけでも1000万の1%は10万円
10万円あったら何が出来る?

「そんなこと百も承知だけど、出来ないものは出来ない」

と、お考えのあなたに、

 

もしも

経験豊富な誰かが、他の物件とまとめて住宅ローンの借り換えの交渉を
してもらうことにより、普通にあなた本人が銀行で交渉するよりも、
有利な条件の借り換えプランが契約できると聞いたら興味が湧かない?

 

でも

そんな都合の良いサービス何て有るのかな?

 

つまり

マイナス金利時代に住宅ローンの借り換えに関しては、

1.忙しくて何度も銀行に通えない。
2.銀行の選択肢が多くどこが一番良いか分からない。
3.借り換えの審査に通るか不安。

の3つの悩みが代表的。

 

しかし、実はこの3つの悩みを解決できるサービスがこちら。

そして、あなたの悩みを相談できる「無料お問い合わせ」も設置されている。
せっかく「無料」なら、聞かなきゃ絶対に損であると感じるよ。

 

あなたの小さな行動が、

「ローンが軽減された明るい未来」か?

「ローン地獄の最悪の未来」か?

未来を変える小さな行動につなげて欲しいと、私は強く感じるよ。
さぁ、今すぐクリックして行動を起こしてみよう。
↓  ↓  ↓


  • コメント: 0

Sponsored Links

関連記事

  1. セカンドハウスローンはフラット35がオトクな理由とは?

  2. 新築マンションの住宅ローンの金利と言う名前のギャンブル

  3. マンションは今後値上がりするか?【建設現場の中での出来事】

  4. マンション購入用の頭金は0!でも絶対欲しい人へ伝えるべきこと

  5. マンションの頭金の額とローンの返済額を比較してみた結果

  6. 知人同士で直接不動産物件を売買するメリットとデメリットとは?

  7. 住宅ローン審査に落ちた方必見!マイナス金利時代を乗り越える為に

  8. 新築マンションの住宅ローンの繰り上げ返済で事件発生!

  9. マンションの販売価格の不思議【事業費の内訳の裏側に迫る】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレゼント付き無料講座開催中

bp_banner10

目指せ!双方向コミュニティサイト

プロフィール

https://mansyonpro.com/wp/wp-content/uploads/2015/09/myImage.png

作者:T.M


私の職業は「建築現場の現場監督」。
しかも、今まで扱った部屋数は
10棟で1042戸。
いわば「つくり手としてのプロ」。

さらに結婚してから
「8年で6回転勤で引越し」の経験も。

そんな私に興味のある人はこちらから

↓  ↓  ↓

詳しいプロフィール


  1. ファミリアーレ矢田レジデンスの独断3つの評価ポイント

    2018.01.28

  2. V.C.(ヴィー・クオレ)レジデンス栄二丁目の独断3つの評価ポイント

    2018.01.21

  3. プレサンス ロジェ 四日市中央通りの独断3つの評価ポイント

    2018.01.14

  4. 中古マンションなどの不動産の非公開比率はなんと8割!情報ゲット…

    2018.01.08

  5. セカンドハウスローンはフラット35がオトクな理由とは?

    2017.11.01

  1. 突然ですが、皆様のご意見募集いたします。(双方向コミュニケーシ…

    2017.07.02

  2. マンションの内覧会でたくさん指摘すると嫌な人と思われるのか?

    2016.11.29

  3. 住宅購入者アンケートで5000円分のギフトカードを全員プレゼント

    2016.11.03

  4. マンションのモデルルームで全員に1000円分のギフトカードプレ…

    2016.10.15

  5. マンションを買い換える時に1番高く売却する方法はやっぱりこれ!

    2016.10.06

ブログランキング参加中


記事が役に立ったと感じたら
応援ポチ!お願いします。



引越作業 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ
にほんブログ村

人気記事ランキング

月間

週間

デイリー