突然ですが、皆様のご意見募集いたします。(双方向コミュニケーションサイトを目指して)

Sponsored Links

 

最近、ブログの読者様が検索窓で検索する内容を見ていて

「皆さんの求めるニーズに対応出来ていない」

と感じることが多くなりました。

そこで、双方向コミュニケーションサイトへ向かって行くために、3つのお問い合わせ窓口を設けることにしました。

対応するのは非常に大変ですが、1人でも満足の行く読者様が増えれば私としては本望です。

 

1、掲載して欲しい物件募集

 

「この物件って取り上げていないのかな?」

と物件名で検索される読者様が後を絶ちません。

そこで、「掲載して欲しい」という物件を募集します。
購入希望者、販売会社などは問いません。

ただし、竣工引き渡しまでに出来れば半年間はある物件というのが条件になります。(入居後には削除するため、せめて半年間くらいはアップさせておかないと悲しいという理由です)

内容については取り上げて欲しい内容が有れば考慮しますが、
採用の可否については全てこちらにて判断します。

↓  ↓  ↓

掲載依頼はこちら。

 

2、個別に無料メール物件相談!私の背中を押してみて。

 

現在ご検討中の物件について無料相談受付します。

「買いたいけど勇気が出ない。前に進むにも後に引くにも勇気が出ない」

というあなたへ。

決して、全てが前向きな発言ばかりするつもりは有りませんが、前に進むにも後ろに下がるにも誰かの意見に少し頼りたいときはあるはずです。

私の発言に対する結果の責任は負えませんが、それでも良ければお気軽にご相談ください。

 

更に、相談内容により皆さんに共有して欲しい内容につきましては、ブログにアップさせて頂く場合もあります。
もちろん、非公開も可なのでお気軽にご相談くださいね。

↓  ↓  ↓

無料相談メールはこちら。

 

3、取り上げて欲しいこと。疑問大募集。

 

もっとこんなこと記事にしてくれたら良いのに!

とあなたが感じていることを私にも伝えてくれませんか?

全ての内容について記事に出来るとは考えていませんが、記事に出来そうなものについては優先的に記事にしていきます。

日々の疑問や悩みでも大歓迎ですよ。

↓  ↓  ↓

取り上げて欲しい内容募集中!

 

更に

読みたいカテゴリーのアンケートも実施してますので、あなたのこのブログに関する満足度を少しでも向上させたいと考えていますのでご協力願います。

掲載記事アンケート実施中!

View Results

Loading ... Loading ...
  • コメント: 0

Sponsored Links


関連記事

  1. 新日本地所のアンケートに答えてJCBギフトカード5000円分を当てよう。

  2. マンション購入者必見!全員に5000円分のギフトカードGET

  3. 新築マンションの物件別、超独断と偏見のワンポイントレビュー始めました

  4. 新装開店!!

  5. プロフィール

  6. 【号外】Xamに私のノウハウを凝縮したレポートが掲載!

  7. 住宅購入者アンケートで5000円分のギフトカードを全員プレゼント

  8. 突然ですが「メルマガ始めました」

  9. 今後のブログ更新について

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mansyonpro/mansyonpro.com/public_html/wp/wp-content/themes/gensen_tcd050/comments.php on line 171

プレゼント付き無料講座開催中

bp_banner10

目指せ!双方向コミュニティサイト

プロフィール

https://mansyonpro.com/wp/wp-content/uploads/2015/09/myImage.png

作者:T.M


私の職業は「建築現場の現場監督」。
しかも、今まで扱った部屋数は
10棟で1042戸。
いわば「つくり手としてのプロ」。

さらに結婚してから
「8年で6回転勤で引越し」の経験も。

そんな私に興味のある人はこちらから

↓  ↓  ↓

詳しいプロフィール


最新記事・おすすめ記事

  1. 中古マンションなどの不動産の非公開比率はなんと8割!情報ゲット…

    2018.01.08

  2. セカンドハウスローンはフラット35がオトクな理由とは?

    2017.11.01

  3. マンション投資に二の足を踏む3つの不安要素とは?

    2017.10.11

  4. マンションに投資するのは富裕層だけの特権という認識は正しいか?

    2017.10.04

  5. 不動産を売却する場合に信頼できる会社だけに相談すれば良いか?

    2017.09.27

  1. 突然ですが、皆様のご意見募集いたします。(双方向コミュニケーシ…

    2017.07.02

  2. マンションの内覧会でたくさん指摘すると嫌な人と思われるのか?

    2016.11.29

  3. 住宅購入者アンケートで5000円分のギフトカードを全員プレゼント

    2016.11.03

  4. マンションのモデルルームで全員に1000円分のギフトカードプレ…

    2016.10.15

  5. マンションを買い換える時に1番高く売却する方法はやっぱりこれ!

    2016.10.06

ブログランキング参加中


記事が役に立ったと感じたら
応援ポチ!お願いします。



引越作業 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ
にほんブログ村

人気記事ランキング

月間週間デイリー