マンションに投資するのは富裕層だけの特権という認識は正しいか?

Sponsored Links

 

「マンション投資は富裕層の特権!」

と私はつい最近まで考えてきた。

 

しかし

現実は違った。

 

なぜなら

何故か会社の電話に何度も「マンション投資しませんか?」
と電話が掛かってくるから。

 

そして

その中の一社と実際に話を聞いたことがある。
内容としては悪くないと感じたので嫁さんに相談したら
「やめよう」ということで実現しなかったのだけどね。

個人的には、投資をしても良いと感じた内容だったよ。

 

それから

同じ会社の中にも「マンション投資」をしている人が
意外にいることも最近知ったので非常に驚いた。

 

更に

不動産の賃貸収入があると「うらやましい」と一番感じたのが
「老後の不労所得」があることである。

「不動産収入があるから定年延長しないよ」

という人がいるくらいで、年金貰うまで必死で働かないと
いけない人たちを横目に楽勝モードである。

 

では

「一体いくら年収があればマンション投資が出来るのか?」

だけど、色々な不動産投資セミナーの参加条件などを調べると
何と「年収500万円以上」と明記されているものを見つけた。

 

つまり

このブログに訪れてくれたマンションを購入したい。
もしくは既に購入したというあなたにも当てはまるのだ。

 

実は

案外、あなたが考えているよりもマンション投資は身近なもので、
私自身も縁遠いものだと勝手に決めつけていたので、
これからは考え方を改めて少しずつお伝えしていくよ。

 

つまり

マンション投資をするのは俗に言う富裕層だけで「私には関係ない」
と考えるには少し早すぎる。

 

なぜなら

私自身にも何度か「マンション投資しませんか?」
と問い合わせが来たからである。

マンション投資は投資した分のローンの返済を賃貸料で
補填して月々の支払い無くしながら「資産」を得る手法なので、
投資するマンションのローンが組めさえすれば負担は少なくてすむ。

 

だから

年収500万円以上ある家庭で「資産を増やしたい」
というあなたは少しだけ勉強してみることをオススメするよ。

 

しかし

マンション投資セミナーに参加するなど「やる気満々」
になるつもりも無いし、そもそも「投資の資格があるか?」
で悩んでいる状態なら最初の一歩ってメチャクチャ重いよね。

 

そこで

マンション投資用の資料だけでも「無料」で一括請求してみないかな?
全てネット経由で手に入れることが出来るので抵抗感も少ないはず。

 

もしも

少しでもあなたに興味があればこちらから資料請求して、
「安心の老後生活」を手に入れる勉強をしてみないかな?

↓  ↓  ↓

  • コメント: 0

Sponsored Links

関連記事

  1. マンション投資に二の足を踏む3つの不安要素とは?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレゼント付き無料講座開催中

bp_banner10

目指せ!双方向コミュニティサイト

プロフィール

https://mansyonpro.com/wp/wp-content/uploads/2015/09/myImage.png

作者:T.M


私の職業は「建築現場の現場監督」。
しかも、今まで扱った部屋数は
10棟で1042戸。
いわば「つくり手としてのプロ」。

さらに結婚してから
「8年で6回転勤で引越し」の経験も。

そんな私に興味のある人はこちらから

↓  ↓  ↓

詳しいプロフィール


  1. プレサンス ロジェ 四日市中央通りの独断3つの評価ポイント

    2018.01.14

  2. 中古マンションなどの不動産の非公開比率はなんと8割!情報ゲット…

    2018.01.08

  3. セカンドハウスローンはフラット35がオトクな理由とは?

    2017.11.01

  4. ブライトタウン小池の独断3つの評価ポイント

    2017.10.15

  5. マンション投資に二の足を踏む3つの不安要素とは?

    2017.10.11

  1. 突然ですが、皆様のご意見募集いたします。(双方向コミュニケーシ…

    2017.07.02

  2. マンションの内覧会でたくさん指摘すると嫌な人と思われるのか?

    2016.11.29

  3. 住宅購入者アンケートで5000円分のギフトカードを全員プレゼント

    2016.11.03

  4. マンションのモデルルームで全員に1000円分のギフトカードプレ…

    2016.10.15

  5. マンションを買い換える時に1番高く売却する方法はやっぱりこれ!

    2016.10.06

ブログランキング参加中


記事が役に立ったと感じたら
応援ポチ!お願いします。



引越作業 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram



おきてがみ

人気記事ランキング

月間

週間

デイリー