風邪が悪化!?発熱、咳、痰が3日続いた私の驚きの病気とは?

Sponsored Links

 

風邪の薬が効かない。

昼間よりも圧倒的に夜がしんどくて眠れない。

咳が止まらなくなってきた。

そして、色つきの痰が出てくるようになってきた。

 

だけど

私の経験の中で「痰が出る」という状態は大抵「風邪の終わり」
を意味していたのだけど、一向に楽にならないのだ。

 

これが

先週の出来事だ。何だかんだで1週間体調不良で苦しんでいた。
そして、先週末に病院へ改めて行って血液検査とレントゲンを
撮った後に先生から言われたのは驚きの言葉だった。

 

「風邪をこじらせて肺炎になっているよ!」

 

「えっ!?肺炎ですか?」

 

と思わず聞き返してしまったよ。

 

だって

肺炎なんて小さな子供やかなりのお年寄りの人がなるもので
私くらいの30代、40代の人たちがなるものだとは
想像もしていなかったからである。

風邪をこじらせて肺炎になってしまい予断を許さない状態
になるというのはお年寄りでは良く聞くパターンだよね。

「30年後の出来事なら死んでいたかも…。」

と想像しながら、肺が真っ白に映っているレントゲンを
先生と一緒に見つめていたよ。

 

それから

3日間はなかなか改善をしなかったけど、4日目くらいから
少しずつ楽になってきたよ。ただし、咳は減らなかったけどね。

肺炎と診断されてから、ようやく1週間たって体調は
少し咳が残っているけど回復した感じになってきた。

 

ということで、今回やっと報告という形だけど文章を
書こうという気力が湧いてきた。
という、しばらく全くブログを更新出来なかった言い訳です。

 

ゴールデンウィークはゆっくりして、明けてから再開しますね。
それでは、お楽しみに。

 

そして

あなたのご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

つまり

夜の発熱、咳、痰が続くので風邪が長時間続くなと考えて
病院に行った時にお医者さんに言われた驚きの病名は
「肺炎」であった。

風邪をこじらせて肺炎なんて小さな子供や老人が
なるものだとばっかり想像していたのだが、まさか
現役世代の人間がなるなんて完全に想定外だったよ。

 

でも

40歳を目の前にして体力や免疫力が落ちてきているのは確か。
「あっ、私も同じ!」と感じているあなたにはこちらがオススメだよ。

↓  ↓  ↓



  • コメント: 0

Sponsored Links


関連記事

  1. 夏は水分の摂取量が倍増!我が家の水に対する考え方が激変した〇〇とは?

  2. Vアップシェイパーを約1割安く手に入れる方法とは?

  3. プールでビックリ!〇〇が急に出来るように【子供の成長記】

  4. アレルギー持ちの子供のお母さんの興味はいつしか浄水器

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mansyonpro/mansyonpro.com/public_html/wp/wp-content/themes/gensen_tcd050/comments.php on line 171

プレゼント付き無料講座開催中

bp_banner10

目指せ!双方向コミュニティサイト

プロフィール

https://mansyonpro.com/wp/wp-content/uploads/2015/09/myImage.png

作者:T.M


私の職業は「建築現場の現場監督」。
しかも、今まで扱った部屋数は
10棟で1042戸。
いわば「つくり手としてのプロ」。

さらに結婚してから
「8年で6回転勤で引越し」の経験も。

そんな私に興味のある人はこちらから

↓  ↓  ↓

詳しいプロフィール


最新記事・おすすめ記事

  1. 中古マンションなどの不動産の非公開比率はなんと8割!情報ゲット…

    2018.01.08

  2. セカンドハウスローンはフラット35がオトクな理由とは?

    2017.11.01

  3. マンション投資に二の足を踏む3つの不安要素とは?

    2017.10.11

  4. マンションに投資するのは富裕層だけの特権という認識は正しいか?

    2017.10.04

  5. 不動産を売却する場合に信頼できる会社だけに相談すれば良いか?

    2017.09.27

  1. 突然ですが、皆様のご意見募集いたします。(双方向コミュニケーシ…

    2017.07.02

  2. マンションの内覧会でたくさん指摘すると嫌な人と思われるのか?

    2016.11.29

  3. 住宅購入者アンケートで5000円分のギフトカードを全員プレゼント

    2016.11.03

  4. マンションのモデルルームで全員に1000円分のギフトカードプレ…

    2016.10.15

  5. マンションを買い換える時に1番高く売却する方法はやっぱりこれ!

    2016.10.06

ブログランキング参加中


記事が役に立ったと感じたら
応援ポチ!お願いします。



引越作業 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ
にほんブログ村

人気記事ランキング

月間週間デイリー