アレルギー持ちの子供のお母さんの興味はいつしか浄水器

Sponsored Links

 

前回の記事で、トリムの商品を我が家が購入したことを、
お伝えしたので、今回はその経緯をお伝えします。

 

まずは

タイトルにも敢えてしたから、お気づきだと感じるけど、
我が家の子供は全員アレルギー持ちなのである。
その中でも、次男は3歳位までかなりの食物アレルギーだった。

 

食べてはいけないものは、「小麦」「卵」「乳製品」が主なもので、
「うどん」や「パン」や「玉子焼き」はダメ。

家族で外食に行っても「おにぎり」くらいしか、
食べさせてあげることが出来なかった。

 

更に

母乳からもアレルゲン物質の影響が出るため、
嫁さんも、次男と同じような食生活を送ることに…。

さすがに、「パンが食べたい」と言う気持ちが
大きくなりすぎて、こちらの商品を買ったけど、
本当に嫁さんと次男は、よく耐えたと尊敬してます。

 

 

 

ところで

そんな我が家と、トリムとの出会いは今から5年位前のこと。

会社の付き合いで、住宅関連の販売フェアのようなものに行ったのだけど、
その時のメインの商品は「太陽光」。

当時は、まだ転勤族でマイホームもないし、戸建てより断然マンション派の嫁さんだけど、

「太陽光って興味ある」

と言って参加したのだが、いつしか興味の矛先は、
違う所へ釘付けになったのだ。

 

それが

トリムの展示場であった。

それからと言うもの熱心に話を聞いて、
いろいろ悩んだ結果、完全に予定外だけど、
トリムの浄水器を購入することに決めた。

 

きっと

子供が食物アレルギーで悩んでいなければ、
スルーして見向きもしなかったかも知れない。

 

しかし

もしも、「水」を変えることで体質に変化が起きれば、
と言う「親としての当然の思い」があったことは、
いうまでもないよね。

 

もしかしたら

あなたも私と同じ境遇なら、同じ事をしていたかも知れないしね。

 

だけど

結局、食物アレルギーは治ったけど、
毎週のように何かの病院に入れ替わり立ち替わり
通っているので、アレルギーに効果があったかどうかは、
分からないし、普通の水道水だったら今より悪かったかも知れない。

 

でも

別に、後悔はしていないし料理を行う全ての水は、
トリムから出てくる水を使用しているよ。
そして、前回の記事でお伝えしたような驚きもあったしね。

 

もしも

あなたに少しでも興味が沸いたなら、たとえ冷やかしでも
チェックしてみるだけの価値は十分にあると感じるよ。

↓  ↓  ↓

 

 

更に

あなたも、我が家と同じようにアレルギー持ちのお子さんがいるのなら、
こちらの記事も合わせて読むと参考になるかもね。

↓  ↓  ↓

レイコップだけじゃない!ハウスダスト対策あれこれ

  • コメント: 0

Sponsored Links


関連記事

  1. マンションのキッチンと洗面化粧台は見た目より機能の時代に!

  2. 夏は水分の摂取量が倍増!我が家の水に対する考え方が激変した〇〇とは?

  3. IHヒーターを将来設置するかも?という奥さんに必見の設計変更

  4. マンションのキッチンに吊戸は本当に使わなくて不要なのか?

  5. キッチンのステンレスの水切りの錆と排水口のヌメリ取りの関係とは?

  6. マンションの水道の水圧が弱いけど、これってトラブル?

  7. キッチンでお客さんに見られたくないゴミ箱のイメージチェンジとは?

  8. 食器洗い乾燥機は要らない?【マンションのオプション】

  9. 風邪が悪化!?発熱、咳、痰が3日続いた私の驚きの病気とは?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mansyonpro/mansyonpro.com/public_html/wp/wp-content/themes/gensen_tcd050/comments.php on line 171

プレゼント付き無料講座開催中

bp_banner10

目指せ!双方向コミュニティサイト

プロフィール

https://mansyonpro.com/wp/wp-content/uploads/2015/09/myImage.png

作者:T.M


私の職業は「建築現場の現場監督」。
しかも、今まで扱った部屋数は
10棟で1042戸。
いわば「つくり手としてのプロ」。

さらに結婚してから
「8年で6回転勤で引越し」の経験も。

そんな私に興味のある人はこちらから

↓  ↓  ↓

詳しいプロフィール


最新記事・おすすめ記事

  1. 中古マンションなどの不動産の非公開比率はなんと8割!情報ゲット…

    2018.01.08

  2. セカンドハウスローンはフラット35がオトクな理由とは?

    2017.11.01

  3. マンション投資に二の足を踏む3つの不安要素とは?

    2017.10.11

  4. マンションに投資するのは富裕層だけの特権という認識は正しいか?

    2017.10.04

  5. 不動産を売却する場合に信頼できる会社だけに相談すれば良いか?

    2017.09.27

  1. 突然ですが、皆様のご意見募集いたします。(双方向コミュニケーシ…

    2017.07.02

  2. マンションの内覧会でたくさん指摘すると嫌な人と思われるのか?

    2016.11.29

  3. 住宅購入者アンケートで5000円分のギフトカードを全員プレゼント

    2016.11.03

  4. マンションのモデルルームで全員に1000円分のギフトカードプレ…

    2016.10.15

  5. マンションを買い換える時に1番高く売却する方法はやっぱりこれ!

    2016.10.06

ブログランキング参加中


記事が役に立ったと感じたら
応援ポチ!お願いします。



引越作業 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ
にほんブログ村

人気記事ランキング

月間週間デイリー