カテゴリー: お知らせ

突然ですが、皆様のご意見募集いたします。(双方向コミュニケーションサイトを目指して)

 

最近、ブログの読者様が検索窓で検索する内容を見ていて

「皆さんの求めるニーズに対応出来ていない」

と感じることが多くなりました。

そこで、双方向コミュニケーションサイトへ向かって行くために、3つのお問い合わせ窓口を設けることにしました。

対応するのは非常に大変ですが、1人でも満足の行く読者様が増えれば私としては本望です。

 

1、掲載して欲しい物件募集

 

「この物件って取り上げていないのかな?」

と物件名で検索される読者様が後を絶ちません。

そこで、「掲載して欲しい」という物件を募集します。
購入希望者、販売会社などは問いません。

ただし、竣工引き渡しまでに出来れば半年間はある物件というのが条件になります。(入居後には削除するため、せめて半年間くらいはアップさせておかないと悲しいという理由です)

内容については取り上げて欲しい内容が有れば考慮しますが、
採用の可否については全てこちらにて判断します。

↓  ↓  ↓

掲載依頼はこちら。

 

2、個別に無料メール物件相談!私の背中を押してみて。

 

現在ご検討中の物件について無料相談受付します。

「買いたいけど勇気が出ない。前に進むにも後に引くにも勇気が出ない」

というあなたへ。

決して、全てが前向きな発言ばかりするつもりは有りませんが、前に進むにも後ろに下がるにも誰かの意見に少し頼りたいときはあるはずです。

私の発言に対する結果の責任は負えませんが、それでも良ければお気軽にご相談ください。

 

更に、相談内容により皆さんに共有して欲しい内容につきましては、ブログにアップさせて頂く場合もあります。
もちろん、非公開も可なのでお気軽にご相談くださいね。

↓  ↓  ↓

無料相談メールはこちら。

 

3、取り上げて欲しいこと。疑問大募集。

 

もっとこんなこと記事にしてくれたら良いのに!

とあなたが感じていることを私にも伝えてくれませんか?

全ての内容について記事に出来るとは考えていませんが、記事に出来そうなものについては優先的に記事にしていきます。

日々の疑問や悩みでも大歓迎ですよ。

↓  ↓  ↓

取り上げて欲しい内容募集中!

 

更に

読みたいカテゴリーのアンケートも実施してますので、あなたのこのブログに関する満足度を少しでも向上させたいと考えていますのでご協力願います。

 Loading ...
Share
書いた人:
T.M