住宅ローン審査に落ちた方必見!マイナス金利時代を乗り越える為に

 

マイナス金利時代の超超低金利時代だからこそ、
住宅の購入を検討したり、住宅ローンの借り換えを
検討されている人もきっと多いはず。

 

しかし

1つとってもとっても重大な問題が。

 

それは

住宅ローンの審査に通るか?

という問題。当然銀行などからお金を借りる時は、
お金を貸す側の立場としては、誰にでもお金を貸せない。
貸したからには、きちんと返して欲しいからである。

 

だから

住宅ローンを借りる際には審査がある。
当然、大企業に勤めている方は問題なく審査に通ると
感じるけど、なかなか通らない人もいるのが現状。

 

特に

自営業をしている方や、自宅のパソコンの前で稼いでいる方、
中小企業にお勤めの方は、なかなかローン審査が通らなかった。
という経験をお持ちの人が多い傾向にある。

新規の住宅ローンの借り入れにしろ、借り換えにしろ

「住宅ローンの審査に落ちたからチャレンジできない」

という事態は、あなたにはこれ以上経験して欲しくない。

 

なぜなら

現状、バブル時代に住宅を購入した方たちは、住宅ローンの
金利も今に比べればかなり高いことは容易に想像できる。

住宅ローンの様に高額のローンにおいては、
たった1%の金利の違いでも、最終的に支払う金額の差は
数百万円にのぼることもあるからである。

 

そこで

1度住宅ローンの審査に落ちた方でも、
ぜひ相談して下さい。と言うサイトを見つけたので
今回はお伝えするよ。

 

だけど

怪しいサイトや、あなたの為には成らないかも?
というサイトは私は紹介しない。と言っても

あなたがどの位私のことを信用しているか?

については分からないと感じているので、
ある指標を用意したのでその数字だけ確認して欲しい。

 

何と

顧客満足度が95%である。

「この商品良いですよ」と紹介している人の満足度ではなく、
実際に利用した人の満足度が95%なのである。
この数字は「生の声」であると私は感じるし、母数も2000人を
超えているため数字としての信頼度は高い。

 

更に

私の願いは、このブログに訪れて頂いたのを縁に
1つでも今抱えている悩みを解決して頂けること。
そのような人が1人でも増えれば私は非常に嬉しいです。

 

つまり

自営業や中小企業にお勤めで住宅ローン審査に
落ちてしまった方でも、こちらに相談することで
「新規のローン契約」や「住宅ローンの借り換え」が
可能になるかもしれない。

 

更に

専門のファイナンシャルプランナーから、中立的な立場で
家計の収支改善の提案も受けることが出来るなんて
とってもお得だよね。

 

だから

「該当するかも!?」と感じたあなたは
今すぐこちらからWEB相談してみるべきだよ。
相談無料だから、試してみないと絶対に損だからね。

↓  ↓  ↓