マンションは販売価格重視というあなたへ【東京23区・神奈川・千葉・埼玉】

 

マンションはやっぱり高額だから、
少しでも販売価格の安いほうがお得!

中古マンションでもそれなりに綺麗なら全く問題ない。

 

もしも

あなたがそのようにお考えなら1つ朗報がある。

 

実は

中古マンションの販売価格の約3%が仲介手数料であるという事実。
仲介手数料とは、いわば「紹介料」みたいなものである。

 

だから

別に誰かに紹介されなければ、仲介手数料は発生しない。
が、現実的にはどこかの不動産会社等を通して、
売買が行われるため「仲介手数料」は通常発生してしまう。

 

でも

3000万円のマンションで約100万。
5000万円のマンションで約160万。

それだけの大金を「仲介手数料」に払うなんて
全くモッタイナイ話だよね。

 

でも

仲介手数料が「0円」で中古マンションが
購入できるとしたらあなたは興味が湧かないかな?

それだけで「100万円以上もお得」だよ。

 

しかし

実は、無料で「仲介手数料が0円」になるという訳ではない。
マンション探しをしている間は、月々1万円の会費が掛かるのだけど、
例えば、半年マンションを探し続けても「6万円」。

「100万円」と「6万円」では、大きな差だよね。

 

だから

もしも、本気で出来るだけお金を掛けずにマンションを
購入したいのであれば、一見の価値はあるよ。

 

しかし

このサービスは、全国どこでもって言うわけではなくて
現在は、東京23区と神奈川限定。

でも、このブログに訪れてくれる読者の方には
該当する方も多数おられるはずなので、紹介をしておくね。
更に、他の地域でも同様のサービスが有れば今後紹介していくよ。

 

つまり

マンションを価格重視で購入するためにネックとなるのが、
「仲介手数料」である、相場は販売価格の約3%である。

 

もしも

仲介手数料0円で、マンションを手に入れることが出来るなら、
3000万円の物件で約100万円も安く購入できるのだ。

もしも、あなたが「東京23区」「神奈川」「千葉」「埼玉」でマンションを
検討しているのであれば、こちらに登録することで圧倒的に
費用を安く抑えることが出来るかもね。

↓  ↓  ↓