カテゴリー: お知らせ

マンションのWEBメディアのilodolistに記事が掲載されました。

 

今回、ilodolistというマンションのサイトに
記事を書かせていただくことになりました。

ilodolistとは、株式会社マンション管理見直し本舗を運営し、
All Aboutマンション管理ガイドを務められている
村上智史さんがサイトの発起人で、

国内初の「マンション暮らしや管理組合を応援する、生活を彩るブ
ログメディア」として2013年12月に開設されて多くの皆様に愛さ
れているサイトです。

そのような、素晴らしいサイトに記事を書かせて頂いたことは
大変喜ばしいことであると感じております。

記事自体は、プロのライターさんに修正して
いただいていますので、いつもの文体とは
かなり違っておりますが、この機会に少し書き方を
変えていこうかなとも感じております。

 

興味の有る方は是非記事を読んでみて下さい。

↓  ↓  ↓

新築マンション内覧会でチェックすべきポイントとコツ

Share
書いた人:
T.M