カテゴリー: お知らせ

【レポート公開】転勤族の妻の悩みに答えるレポートをXAMで公開中!

 

結婚した旦那は何と転勤族。

ってことは、私は「転勤族の妻!?」

自分の意志ではないけど、強制的に転勤族の仲間入り
に会ったは良いけど、

「見ず知らずの土地での生活って不安!」

と感じているあなたへ。

 

確かに

  • 今の仕事はどうするの?
  • 新しい仕事って見つかるの?
  • 今のお友達は?
  • 新しい土地でお友達出来てもすぐ別れてしまう?
  • 子供が転校先は?

と、少し考えただけでも「不安の種」が満載。

 

そこで、

8年で6回引越した経験を持つ「転勤族」であった
我が家が送る、転勤族の妻へ向けた7+1のアドバイス。

 

気になるあなたは、まず目次を確認しよう。

目次

1.転勤で親密な人間関係が出来ない?

2.転勤族の妻のうつ病克服のカギとは?

3.転勤族は荷物が持てないという悩み

4.転校・転園させられる子供が可愛そう

5.転勤族の妻は正社員では働けない!?

6.転勤族 VS 地元主婦の正規雇用バトル

7.転勤族はマイホームが持てないのか?

8.転勤族だけが味わえるメリットとは?

 

もちろん無料で読むことができるので
気になるあなたはこちらからダウンロードしてね。

↓  ↓  ↓

8年で6回引越した転勤初心者の為の引越術2
(転勤族の妻の悩み編)

 

Share
書いた人:
T.M