ブライトタウン小池の独断3つの評価ポイント

Sponsored Links

 

物件名:ブライトタウン小池

 

遠鉄「自動車学校前」駅より徒歩2分、「新浜松」駅まで12分。採光・通風と開放感をデザインした<高層14階建て/全邸南向き>、<平置駐車場130%(1台目使用料0円)>、2LDK~3LDKの多彩なプラン&バリエーションを用意。マンションならではの先進の設備・仕様を備え、全62邸が誕生【資料請求受付開始】

SUUMO物件概要より

 

建物の施工者として、独断と偏見でポイントを3つに絞ってお伝えする物件レビューです。

 

【閲覧上の注意】
それぞれの物件と私は何の利害関係も有りません。
評価している内容については、あくまでも「個人の意見」
でありますので、ご了承下さい。

更に

物件全体のレビューでは無く、ここが面白そうだな。
と感じたところだけ書いております。

 

物件概要

 

物件データ

 

 所在地 静岡県浜松市東区小池町1564-1(地番)
 交通 遠州鉄道「自動車学校前」歩2分
 総戸数 62戸
 間取り 2LDK~3LDK(2LDK、2LDK+DEN、3LDK(メニュープラン対応あり ※申込期限あり・無償))
 専有面積 63.56m2~75.79m2
 予定価格帯 未定
 入居時期 2019年3月予定

 

会社データ

 

売主 (事業主・売主) 遠州鉄道株式会社
施工 (株)鈴木組
管理 遠鉄アシスト(株)

 

注目ポイント

 

 

両手が塞がっていても楽チン解錠(ラクセスキー)

 

 

 

子供をつれての買い物のあとは玄関に鍵を差そうとしても荷物やベビーカーなどが邪魔をして、一度荷物をおろしたりしなければいけないので、ちょっとした苦労と言われればそれまでですが、私もたまに経験しますが結構大変なのです。

そして、一番大変なのは買い物などの荷物を持ったまま子供が寝てしまったりして抱っこしながら家に帰らないといけないパターンの時です。

「出来れば抱っこした体勢を変えずに家の中に入りたい」

と何度思ったことでしょう。

そこで、「ブライトタウン小池」では、ラクセスキーを携帯してオートロック操作盤に近づくことで、共用玄関や自動ドアの解錠ができます。カギを抜き差しする手間も省けます。とっても便利ですね。

 

不要な梁を無くしてスラブの剛性を高めるボイドスラブ

 

 

「天井に何か出っぱりがある。もっとフラットだったらスッキリするのに」

と小梁のあるタイプの部屋に対して感じるかも知れません。たとえ、視界に入らなくても照明を設置するときに邪魔になったり、キッチンに吊り戸のあるタイプでは、扉をあけたら荷物を入れる場所より梁の方が大きかった。なんてことも私の経験上ありました。

そんな、悩みを全て解決してくれるのが「ボイドスラブ」です。

スラブの中にワインディングパイプを通したボイドスラブ工法を採用すると、すっきりとした室内空間を得ることが出来て、更にはスラブが厚いので遮音性もよくなりますよ。

 

立体的に使用できるキッチンがとっても便利

 

 

私のような普段あまりキッチンにたたない人間が料理をすると、キッチンの上が材料で溢れかえってしまいます。もしかしたら、あなたも同じかも知れませんね。

そこで、「これ良い!」と直感的に感じたのがこちら。

ワーク、アシスト、ミドルの3層立体的なスペースを使って効率的で快適な作業を行えます。何か有りそうで今まで無かった発想で非常に使い勝手が良さそうです。

 

他のギャラリーはこちら【兼:上記画像引用元】

 

詳細の気になるあなたには


 

  • コメント: 0

Sponsored Links

関連記事

  1. V.C.(ヴィー・クオレ)レジデンス栄二丁目の独断3つの評価ポイント

  2. ファミリアーレ矢田レジデンスの独断3つの評価ポイント

  3. ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの独断3つの評価ポイント

  4. Brillia(ブリリア)Tower 八王子の独断3つの評価ポイント

  5. ダイアパレス笹口けやき通りの独断3つの評価ポイント

  6. シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズの独断3つの評価ポイント

  7. シティタワー品川パークフロントの独断3つの評価ポイント

  8. シエリア彩都の独断3つの評価ポイント

  9. ザ・パークハウス 国分寺四季の森の独断3つの評価ポイント

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレゼント付き無料講座開催中

bp_banner10

目指せ!双方向コミュニティサイト

プロフィール

https://mansyonpro.com/wp/wp-content/uploads/2015/09/myImage.png

作者:T.M


私の職業は「建築現場の現場監督」。
しかも、今まで扱った部屋数は
10棟で1042戸。
いわば「つくり手としてのプロ」。

さらに結婚してから
「8年で6回転勤で引越し」の経験も。

そんな私に興味のある人はこちらから

↓  ↓  ↓

詳しいプロフィール


  1. ファミリアーレ矢田レジデンスの独断3つの評価ポイント

    2018.01.28

  2. V.C.(ヴィー・クオレ)レジデンス栄二丁目の独断3つの評価ポイント

    2018.01.21

  3. プレサンス ロジェ 四日市中央通りの独断3つの評価ポイント

    2018.01.14

  4. 中古マンションなどの不動産の非公開比率はなんと8割!情報ゲット…

    2018.01.08

  5. セカンドハウスローンはフラット35がオトクな理由とは?

    2017.11.01

  1. 突然ですが、皆様のご意見募集いたします。(双方向コミュニケーシ…

    2017.07.02

  2. マンションの内覧会でたくさん指摘すると嫌な人と思われるのか?

    2016.11.29

  3. 住宅購入者アンケートで5000円分のギフトカードを全員プレゼント

    2016.11.03

  4. マンションのモデルルームで全員に1000円分のギフトカードプレ…

    2016.10.15

  5. マンションを買い換える時に1番高く売却する方法はやっぱりこれ!

    2016.10.06

ブログランキング参加中


記事が役に立ったと感じたら
応援ポチ!お願いします。



引越作業 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram



おきてがみ

人気記事ランキング

月間

週間

デイリー