マンションのリフォームしたいが、ローンもあるし…【東京・神奈川】

Sponsored Links

 

マンションを購入して早10~25年。
そろそろリフォームもしてみたいけど、
まだまだローンが10年以上残っている。

 

とてもリフォームにお金を回す余裕なんて無いよ。

と感じているあなたへ。

 

マイナス金利時代に突入を機に、ローンの借換えを
検討をしているのであれば、知っておいて欲しい情報がある。

 

あなたは、住宅ローンの借り換え時に
リフォーム資金を一緒に組み込むことができること。
をご存知だろうか?

 

「えっ、そんなこと出来るの?」

と感じたあなたは、この先をぜひ読んで欲しい。

 

実は

マンションなどを購入して15年~25年くらい経過している
方の中で、住宅金融公庫でローンを借り入れをしていて
4%などの現在では高金利である状態のご家庭では、

借り換えしてリフォームしても
月々の支払が減る場合がある。

 

なぜなら

ローンの借換えにより、月々の支払金額がガクンと減るため
リフォーム費用と比較しても、ローンの借り換えによるメリットの
方が大きければ、結果的に月々の支払が減る仕組み。

 

しかも

リフォーム会社の方で、借り換え審査の代行をしてくれるのであれば
あなたがわざわざ銀行まで何度も行って交渉や手続きをする必要も
ないし、一括して借り換え審査を行うので、審査に通りやすいのだ。

 

だから

一度借り換え審査に落ちた方でも、
挑戦して見る価値はあるということ。

 

「本当のそんなにうまい話って有るの?」

と、あなたは半信半疑かもしれないけど、
あまりにも認知度が低いために誰も知らないだけ。

 

でも

知ってしまったら一度問い合わせて見る価値はある。
今回私が紹介できる会社は東京と神奈川限定の会社だけど
全国どこでも、同じような取り組みをしている会社は
きっとあると感じるし、自分でローンを借り換える時に
リフォーム費用を盛り込んでみるという方法もある。

 

考え方さえ知っていれば、やり方はいろいろあると
感じるので、ぜひあなたの状況に合わせて検討して欲しい。

 

つまり

マンションのリフォームとローンの借り換えを
同時に行うことで、費用を最小限に留めるという方法も
世の中には有るということ。

 

例えば

【東京】と【神奈川】限定だけど、工務店が銀行との太いパイプ
使ってメチャメチャお得にリフォームできるのだ。

 

もしも

あなたが「リフォーム」と「借り換え」を同時に
行いたいと考えているのであれば、ぜひ確認してみよう。
分からないことは「質問」してみるのが一番効果的だよ。

↓  ↓  ↓

http://www.tokurefo.jp/

  • コメント: 0

Sponsored Links


関連記事

  1. マンションのトランクルームで有ったら便利なサービスとは?

  2. マンションのペットの足洗い場が意外に便利な理由とは?

  3. マンションを売るかも?と我が家が考えるシチュエーションとは?

  4. 新築マンションの収納スペースで全てまかなえるのか?

  5. 部屋の隅やドア廻りのクロスに隙間が出来るのは何故なのか?

  6. マンションの消防点検は部屋内に入らないといけないのか?(2)

  7. マンションの24時間換気システムって電気代の無駄なのか?

  8. クロスやフローリングの補修をプロに頼むとなぜあんなに高いのか?

  9. マンションの長期修繕計画の費用についての不思議?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/mansyonpro/mansyonpro.com/public_html/wp/wp-content/themes/gensen_tcd050/comments.php on line 171

プレゼント付き無料講座開催中

bp_banner10

目指せ!双方向コミュニティサイト

プロフィール

https://mansyonpro.com/wp/wp-content/uploads/2015/09/myImage.png

作者:T.M


私の職業は「建築現場の現場監督」。
しかも、今まで扱った部屋数は
10棟で1042戸。
いわば「つくり手としてのプロ」。

さらに結婚してから
「8年で6回転勤で引越し」の経験も。

そんな私に興味のある人はこちらから

↓  ↓  ↓

詳しいプロフィール


最新記事・おすすめ記事

  1. 中古マンションなどの不動産の非公開比率はなんと8割!情報ゲット…

    2018.01.08

  2. セカンドハウスローンはフラット35がオトクな理由とは?

    2017.11.01

  3. マンション投資に二の足を踏む3つの不安要素とは?

    2017.10.11

  4. マンションに投資するのは富裕層だけの特権という認識は正しいか?

    2017.10.04

  5. 不動産を売却する場合に信頼できる会社だけに相談すれば良いか?

    2017.09.27

  1. 突然ですが、皆様のご意見募集いたします。(双方向コミュニケーシ…

    2017.07.02

  2. マンションの内覧会でたくさん指摘すると嫌な人と思われるのか?

    2016.11.29

  3. 住宅購入者アンケートで5000円分のギフトカードを全員プレゼント

    2016.11.03

  4. マンションのモデルルームで全員に1000円分のギフトカードプレ…

    2016.10.15

  5. マンションを買い換える時に1番高く売却する方法はやっぱりこれ!

    2016.10.06

ブログランキング参加中


記事が役に立ったと感じたら
応援ポチ!お願いします。



引越作業 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ
にほんブログ村

人気記事ランキング

月間週間デイリー